[田中静美] 高槻ジャズスト 二日間

 

【高槻ジャズスト♪出店1日目】
生まれてこのかた、ずっと高槻市民の私…この度、第20回高槻ジャズストリート出店初参加しました!

心配だったお天気もちょうど良い天気具合となり…素敵なジャズを聴きながら、楽しませていただきました。

多数の方にブースへ来ていただき感謝です♡

堺からわざわざ来てくださった幸絵文字の生徒さんもおられ、嬉しい限り😆

明日はバーベキューを楽しみに来場されるご家族様も多い模様…

あくあぴあでバーベキューするも良し、ジャズ演奏を楽しむも良し、自然博物館で楽しむも良し!
飲食ブースを楽しむも良し!(今日はたい焼き、焼きそば、鹿のBBQ、カキ氷、地元野菜朝市などがありましたよ〜)

 

【ジャズスト2日目大盛況でした!】
高槻ジャズスト2日目。
突風や急な雨が心配される中、お天気にも恵まれ、あくあぴあ会場なまえもじブースには多数のお客様にご来店いただきました。

朝一で駆けつけてくださったのはFBお友達の方。
お孫さんのお名前もたくさんオーダーくださり、書きながらお話していると、ご主人が私の小学生時代の担任の先生と同僚だったとか伺って驚いたり…

幸絵文字の生徒さんが来てくださったり…

数年ぶりに懐かしい方と再会したり…

昨日、カエルちゃん🐸缶バッジを買って帰ってくれた小学生の女の子が、今日はお友達を数人連れて来てくれて
「お揃いにするの♡」と、みんなで買い揃えてくれて嬉しい限り😆 (缶バッジ完売しました)
カエルちゃんポストカードも買って帰ってくれました!

中学生くらいの少年は家族のなまえもじの入った袋を、ちょうど雨がパラパラし始めたので、自分のTシャツの中に入れて、濡れないように大事そうに家族の元に帰ってました。
それを見て、少年の温かさにジ〜ンときました。

もうすぐ生まれるお孫さんのお名前をオーダーいただいたり、その他にも多数の方のお名前を書かせていただきました。

幸せの種まき♡これからも続けます!

高槻ジャズストリート2日間で出会った全ての方々に感謝しています。

当日の様子スナップ

画像をクリックすると拡大します。拡大した画像をクリックすると次の画像へ進みます。

イベントの様子イベントの様子イベントの様子イベントの様子イベントの様子イベントの様子イベントの様子